綿向山を愛する会

トップページ

トップ会員コーナー

平成29年度の活動

第22回ふれあい綿向山Day事前準備作業

開催日
平成29年10月15日(日)
場所
綿向山一帯

去る15日、冷たい雨の降る中、WAK会員の有志(勇士)11名(女性3名・男性8名)により、来る11月10日「ふれあい綿向山Day」の準備として、登山道や山小屋の清掃と、頂上階段の補修に汗を流して頂きました。

このような活動により、大きなイベントの成功に繋がる訳で、活動頂いた皆様、大変お疲れ様でした。

なお、役場担当者は駐車場の草刈りに、また事務局も林道の保守管理に従事致しました。

後はイベント当日が快晴に恵まれ、登山者の皆さまが安全に一日楽しい山行き(登山)となる事を願うばかりです。

平成29年度「綿向山を愛する会」定期総会を開催

開催日
平成29年5月25日(木)
場所
日野町林業センター

去る5月25日(木)午後8時より、日野町林業センターにおきまして、平成29年度の定期総会を開催しました。

出席者は18名と少ない人数でしたが、委任状を頂いた方が65名で、出席率は66.9%であり、総会は成立しました。

竹村会長の挨拶の後、綿向生産森林組合 嶋村組合長にもご挨拶を頂き、会員の古道様を議長にお願いし、第1号議案から第5号議案までスムーズに進行して頂き、全議案可決承認を頂きました。

会員の皆さまには、昨日(5月31日)付けで資料を送付しております。ご確認をお願いし、平成29年度の会費についてもご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

なお、来る6月3日(土)恒例の清掃登山を行います。ご都合のつく方は、午前8時に日野町役場北側駐車場にお集まり下さい。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

↑ページの先頭へ

このホームページの著作権は綿向山を愛する会に帰属します。