綿向山を愛する会

トップページ

トップ会員の活動

令和4年度の活動

令和4年度「綿向山を愛する会」定期総会を開催

開催日
令和4年6月27日(木)
場所
日野町勤労福祉会館

6月27日(月)午後7時30分より、日野町勤労福祉会館ホールに於いて、

令和4年度 定期総会 を開催しました。

出席者20名、委任状57名 計77名で75%の出席率でした。

開会前には、6月3日に東京林野会館で行われた「森林レクリェーション地域美しの森づくり活動コンクール」で会長賞(会長:三浦雄一郎氏)を受賞しましたが、欠席のため、事務局様から表彰状などお送りいただいたものを授与する「授与式」を執り行い、堀江町長様から竹村会長に授与されました。

堀江町長様からは日頃の功績を讃え、お言葉を頂きました。

総会では、竹村会長の挨拶の後、議長には中井様にご登壇頂き、「第1号議案」事業報告、「第2号議案」決算報告、「第3号議案」4年度事業計画、「第4号議案」4年度予算、「第5号議案」規約の一部改正、「第6号議案」役員選出 をスムーズに進行して頂き、全議案について可決・承認を頂きました。

4年度会長には引き続き竹村氏、副会長には道津氏の他、柚木氏にも就任頂き、2名体制で会の運営の円滑化を図りました。

また、各部においては、留任して頂く中、事業部副部長には山本氏に就任を頂きました。

四季を通して登山者が増加傾向にありますが、安全で快適な登山を目指し、各部会で協力してまいります。皆様のモラルある登山にご協力をお願い申し上げます。

↑ページの先頭へ

このホームページの著作権は綿向山を愛する会に帰属します。